お知らせ

ういっす✋



3/1〜4日まで研修&事務作業の為、お休みします


か〜ら〜の



3/5(土)〜3/17(木)までの間

買い付けの為お休みします


3/18(金)13:00〜

スーパーミラクルウルトラハイパーOPENです👍




是非Asow貯金しておいて下さい👍


20160229195846cfa.jpeg


んで

今回は、なにかを感じるので、一様、遺言書を書いときました👍


もし何かあった場合 皆さんが遺言書は本物だという事を証明して下さい👍



それでは、また出発前か、到着後にまた報告します✌️





じゃ✋





お知らせ

ういっす✋




またまたまたシャツ
20160227172810896.jpeg
201602271728124db.jpeg

と、渾身のレーヨンガウン

20160227172812db9.jpeg


2016022717281472e.jpeg


皆様のおかげで

本当に紹介できそうな商品ありません💦

と言う事で、

3月から買い付けに行ってきます✈️


2/29(月)でとりあえず最終営業です


次回、OPENは 3/18(金)

詳しくは後ほど


あと2日ですが、皆様の熱い反応をお待ちしています👍






じゃ✋







ん〜

ういっす✋



ご無沙汰です💦


ライトアウター的な商品

入荷できません💦


一旦、シャツとTシャツとズボンで盛り上がってください🙏

サイズ直しなどありましたら、今のうちにお願いします👍



201602241402236bc.jpeg


インディゴ染めのミリタリーTシャツ
20160224140223bbe.jpeg



灯油とShoeGooの相性が最悪

約18ℓ 一晩で流れ切りました

よく燃えそうです🔥 チーン…
20160224140221391.jpeg



今日も頑張ろ💪



じゃ✋





シャツ

ういっす✋



メルカリのCMに度肝を抜かされました‼️‼️‼️




画力はありませんが、着ると違いが出てしまう

古いシャツ


1960s
20160219194341abb.jpeg

ノンウォッシュ
20160219194342b30.jpeg

みんな大好き「マチ付き」です
20160219194344b39.jpeg


ぜひ違いの解る大人になって下さい👍


初心も忘れずに🙏



じゃ✋









品種改良

ういっす✋


また勝手にLevi'sとコラボしてしまいました



流石です👍


単なるストレートと思いきや
20160218203831182.jpeg



履いてびっくりポン‼️‼️

テーパードバチーンって決まってます👍
2016021820382852b.jpeg

シワを寄せ付けない裾の長さが巧み✨
201602182038302ee.jpeg

履いてもらわないと解らないと思いますが、

ストレートで物足りない方

スキニー大好きって方であれば バッチリ似合ってくれるでしょう👍


フレア好きの方ゴメンなさい💦

最近反応悪いのでつい💧



ん〜と、名前は……


アソデュロイ… ダッセー💦笑




じゃ✋





これイカしてるぜ‼︎

ういっす✋


寒いと思えば まさかの雪‼️‼️



フェルトの文字が入ったコーチジャケット

20160215195002a50.jpeg

これぐらい可愛い感じだと着やすいかと

少しゆったりのLぐらい

甘辛と言うか、渋かわ



神様〜どうかもう少し円高にして下さい🙏



じゃ✋





Tシャツ

ういっす✋


とりあえず 2月の

Tシャツ入荷ラストかな

ありそうでなかった

1980s Peaceマーク🕊

DEAD STOCKでしたがサイズ感が怪しかったので洗いました
2016021415503609c.jpeg
男子ちょい小さいかも




なんか怪しい

1980s BLACK FLAG

ボディーは間違いなく80sなんやけど…

んん〜
201602141550351c9.jpeg



ってな感じです


Instagramも更新中

Asowインスタで検索👆

どうぞよろしく👍



じゃ✋





軽いアウター

ういっす✋


想像以上の雨!!

最近はサボっていたわけではありませんよ💦


OP
20160213152321a27.jpeg


20160213152322a3c.jpeg

universal 36
20160213152323051.jpeg

1970s champion
201602131523242c6.jpeg




明日はバレンタインデー

20160213153044c56.jpeg

という事で裏の棚を整理しました👍

150個ぐらいはストックできると思うので、お返しの期待をしない方のみ

チョコレート、お菓子、酒、コーヒーなど持ってきて下さい👍



じゃ✋







シャツ

ういっす✋


いや〜春ですね〜🍵



最近はディーラーにまで、ポルノがなぜラルフ⁉️

的な事を言われます💧


俺だってたまには仕事するぜ👍

アミーゴ🍻

小さめ×3です
20160210132733951.jpeg

2016021013273588b.jpeg

20160210132735b6c.jpeg


1960s ARROW
20160210132737030.jpeg

これは15 1/2


手抜きっぽいなんて言わないでね💦💦


Instagramも宜しく👍



じゃ✋





春アウター

ういっす✋


今度こそ、ホントにホントでDIY周期が終わりました


これから1ヶ月間はネジも工具も木も触りません💦🙅


rain fair. 44
20160208134859202.jpeg

universal ヘリンボーン 36
2016020813490113d.jpeg

古〜いリネンの激シブ シワシワコート
20160208134902ca0.jpeg
これなら 「give me change 」なんて言われないはず


って感じで、こんどこそちょこちょこ商品追加していきます👍




学生のヘルメット義務化? よくわからん時代ですが
20160208135111ab7.jpeg

肩身の狭い中、笑いに走っているのか?

そんな彼はとても素敵だと思います😂👍







Instagramも宜しく👍

Asowインスタで検索👆

フォロワー大募集です


じゃ✋





Tシャツ

ういっす✋


そろそろパンチのあるTシャツをインナーに使いたい


なんて気持ちの方が出てきても良い頃だと思い


ゆる〜いサイズ感のTシャツちょっと出してみます👍


いきなりグサッってなったらゴメンなさい🤘

1990s Reebok🇬🇧
20160205132642c01.jpeg
背面もあるよ👍


アインシュタイン
20160205132642880.jpeg


とりあえず要るなってやつ
201602051328552cb.jpeg


Ok〜ローラだよ的な
20160205132644be1.jpeg


Tシャツの破壊力をお試しください👍





じゃ✋





恐るべし LAND'S END

ういっす✋




試着した瞬間奮えた

LAND'S END のジャケット

2016020416013554b.jpeg

china製&古い物でない👊

速攻私物かなと思いましたが、一様ルール上…


今週末までに反応が無かったらな速攻で片付けます💨🙏



ので、そこの所よろしくお願いします🙏



じゃ✋





久しぶり‼︎

ういっす✋


車移動でヘビーなアウター要る?

ってぐらい快晴です☀️👍


こういう日は意味もなく外でのんびり…

と、言いたいとですが、そんな事も言ってられない年齢💦


無駄に意味を作って、外に居たいと思います👍



んで、春物と言えば春物の

ウール、コットン、アクリル、ニット色々追加中です


ファンキーなコットンyeah〜🤘
20160203162724a2c.jpeg


20160203162725e38.jpeg

シマシマ
201602031627261ac.jpeg

RL
20160203162700ed9.jpeg

お馴染みのレタードカーディガン👍
20160203162655b4c.jpeg
良い感じっす👍

201602031626540fc.jpeg

20160203162656f95.jpeg
いっぱい付いてお買い得
20160203162657948.jpeg




交通調査中

昭和通り特に異常なし👍


じゃ✋