改装終了


20160824145812cef.jpeg

8/23(火)〜9/15(木)まで、

夏休み& 改装& 買い付けの為 お休みです‼️

9/16(金)スーパーミラクルウルトラハイパーOPENです‼︎‼︎‼︎



ういっす✋


5日で8日分頑張ったおかげで、片付け&改装ほぼ終了👍

毎回ですが過去最強にいい感じです👍


あとは、ちょい休んで、買い付けのみ✨

噂ではLAがものすごく涼しいみたいで🙌

さらに念願のアメリカ放題📱

インスタグラムでリアルタイムをお届け出来る予定✨


テンション上がってきました Yeaoh!!!






あっ💦


我らのマルナカが8/31で閉店します😭😭😭

来店してくれたみなさん 一度はお世話になったはず

ありがとうの意味も込めて、ジュースとか、お菓子とか、パンとか、生活雑貨とか、買いに行きましょう👍




Asow駐車場

20160828221849550.jpeg


とりあえず3台は行けるかな


インスタグラムも更新中📸

フォローワー大募集中です

どうぞよろしく👍


us.asowで検索👆






じゃ✋






お知らせ




20160824145812cef.jpeg

8/23(火)〜9/15(木)まで、

夏休み& 改装& 買い付けの為 お休みです‼️

9/16(金)スーパーミラクルウルトラハイパーOPENです‼︎‼︎‼︎



インスタグラムもちょこちょこ更新していきます📸

フォローワー大募集中

どうぞよろしく👍


us.asowで検索👆




じゃ✋





お知らせ


なんせ取り置きの回収‼️‼️

8/23(火)〜9/15(木)まで、

夏休み& 改装& 買い付けの為 お休みです‼️

9/16(金)スーパーミラクルウルトラハイパーOPEN予定です



もう一回 なんせ、取り置き回収

あと、買ってきて欲しい物とかあったら言ってください👍

可能な限り探してきます👍

あと、俺に会っておきたい人も……








ういっす✋


お盆も終わり、今日からまた少しだけ 通常営業


ですが、もうTシャツ出さんでええかなと

いう事で、

恒例のTシャツなんとなくSALE (だいたい25%〜

です👍


マジで‼️ってヤツと

まぁ買っといてもええか、ってなのがあれば、買っといて下さい👍


🕸
2016081717074784b.jpeg

マヤ
201608171707471d1.jpeg

4×4
20160817170744adf.jpeg



201608171712288a2.jpeg


などなど



じゃ✋





お知らせ

ういっす✋


8/16(火)お休みです



コットン3% ポリ50%の Tシャツ
201608141502171cc.jpeg

勘違いされそうなので、言っておきます

いい感じにスケスケですが、エロネタじゃないです💦




あと、来週あたりから、恒例の夏休み入ろうと思っています☀️🕶

取り置き商品などある方、今週中にお願いします



じゃ✋





祝日

ういっす✋



赤い気分の時のシャツ
20160811161302a1f.jpeg

ワンウォッシュ ラスト1枚 🌀🌀
20160811161303d8d.jpeg


フィルム巻くやつ

自由に使って下さい
20160811161304cb6.jpeg



じゃ✋





入荷

ういっす✋


お盆いつからですか??


オリンピックで若干体調悪く感じますが

買い過ぎた説のTシャツもそろそろ底が見えてきました👍

まだまだAsowっぽいTシャツあります👍

あともう少し、爆買いお願いします🙇
201608101908277a2.jpeg


2016081019082866a.jpeg


お気に入り💖 🐓
20160810190825bfe.jpeg




8/16(火)とは、お盆なんですか?

平日ならお休みします


じゃ✋







祭り

ういっす✋


今日夏祭り‼️‼️

DVD返しに行ったのに返すの忘れて延滞648円😭

脳みそが本格的にボレてきたみたいです💧



多分マーライオン
201608071649045ac.jpeg

シアサッカー w33
20160807164906fb2.jpeg

THE 1970s style HANG TEN ショートパンツ
201608071649076c7.jpeg

505 w30
20160807164908d70.jpeg


でっかいスラックスと隠れサスペンダーが匠
20160807164905ee6.jpeg




じゃ✋





赤レンジャー




20160806203300964.jpeg


時計が赤くない💦





new

ういっす✋



自分の記憶が正しければ 裁判とか虐待とかの事件があったはず

20160805141833b33.jpeg
多分その時のTシャツ



スカルローズ
2016080514183290b.jpeg




だいぶお洒落なTシャツは

アフリカの学校系?かな
20160805141831dbf.jpeg



ってな感じ


暑いんでアイスでも食べながらゆっくりしましょう



じゃ✋





NEW

ういっす✋



とりあえず一段落

Tシャツまだまだ入荷していきますんでどうぞよろしく👍

DEAD STOCKのリンガー
20160803184237f5c.jpeg

犬🐶
201608031842385d9.jpeg


トナカイ
201608032005252bb.jpeg


ハンドル スーパーミラクルウルトラ バッチリです👍
20160803184235007.jpeg


ステム オレ様じゃなかったです‼️ お返しします👍





じゃ✋





プロフィール

Asow

Author:Asow
United States of Asow
OPEN 13:00~21:00
CLOSE Tuesday
愛媛県 新居浜市 港町 3-11
問合せ コメント欄からご連絡お願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード